「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

転職後の職場の人間関係はとても良好

2015/04/21 | 未分類

私は大きな病院の人間関係が悩みでした 私は大きな病院に勤務していたのですが、患者さんはの急な対応や、たくさんの残業、人間関係などにとても悩んでいました。残業が少なくて、もっと人間関係がい

続きを見る

私が望んでいた条件に合う転職先を見つけました。

2015/04/21 | 未分類

知人の言葉を信じてナースではたらこを利用 私はナースではたらこという看護師の転職サイトを利用しました。 なぜこのサイトを利用しようと思ったのかと言うと、私の知り合いもここの転職サイトを利用

続きを見る

丁寧な対応と仕事の速さには心底驚きました。

2015/04/21 | 未分類

現在40歳、転職を2回経験しています。 2回目の転職をするというときに、看護師転職サイトである「ナースではたらこ」の存在を知ることになりました。一回目の転職の際に、もしかしたら利用するかもしれないと

続きを見る

ナースではたらこで年収アップがかないました。

2015/04/21 | 未分類

総合病院での経験とスキルを生かした転職をしたい 地元の総合病院で、とても大きい病院だったので、とても大変でした。でも、その大変な経験は、私にとって、とても良い経験になったと思いました。今度は、そ

続きを見る

友人の紹介で初めて利用したナースではたらこ

2015/04/21 | 未分類

看護師の転職サイトを実際に利用してみてみました。 率直にいうと、県外など遠くの病院へ転職するかたにはお勧めします。そうでない方は自分で探すよりは効率的かなと思います。私が利用させていただ

続きを見る

出産後の転職でナースではたらこを利用

2015/04/21 | 未分類

出産後、看護師の仕事に復帰したい 私は、出産後、看護師の仕事に復帰したいと思っていたのですが、なかなか条件が良い病院を見つけることが出来ずに、仕事を探せずにいたのです。 出産する前は、

続きを見る

激務な病院の仕事に耐えられず転職を決意

2015/04/21 | 未分類

身体的にも精神的にも無理が利かなくなり転職 ナースではたらこを利用して、昨年の四月に看護師として転職を果たしました。 転職する前まで勤務していた病院は、入院病棟がある急性期病院で非常に

続きを見る

不安なく転職できたコンサルタントの親身な対応

2015/04/21 | 未分類

働着ながらでも希望の条件に合わせた転職先の絞込みが簡単 私が「ナースではたらこ」を利用した時の体験談としては、まずはじめに自分の希望する条件を担当者の人に要望すると、求人情報を徹底して集

続きを見る

一人で探していたら今の自分はなかったと感謝でいっぱい

2015/04/21 | 未分類

数多くある看護師転職サイトの中から、ナースではたらこを選んで良かった 私は今から3年ほど前に、ナースではたらこを選んで転職をしましたが、正直、数多くある看護師転職サイトの中から、ナースで

続きを見る

ナースではたらこのおかげで転職に成功しました

2015/04/21 | 未分類

教育費のために大きな病院へ転職して収入アップ 私は小さな個人病院で働いていたのですが、子どもが大きくなるにつれて教育費もかかるようになり、大きな病院へ転職して収入アップできないものかと考えるよう

続きを見る

asian doctor relaxing
転職後の職場の人間関係はとても良好

私は大きな病院の人間関係が悩みでした 私は大きな病院に勤

young asian women lifestyle image in the cafe
私が望んでいた条件に合う転職先を見つけました。

知人の言葉を信じてナースではたらこを利用 私はナースではたら

asian businesswoman using smart phone
丁寧な対応と仕事の速さには心底驚きました。

現在40歳、転職を2回経験しています。 2回目の転職をするというとき

young asisn businesswoman in the park
ナースではたらこで年収アップがかないました。

総合病院での経験とスキルを生かした転職をしたい 地元の総合病院で

部屋で電話をする女性
友人の紹介で初めて利用したナースではたらこ

看護師の転職サイトを実際に利用してみてみました。 率直に

笑顔のママと赤ちゃん
出産後の転職でナースではたらこを利用

出産後、看護師の仕事に復帰したい 私は、出産後、看護師の

疲れた表情の看護士
激務な病院の仕事に耐えられず転職を決意

身体的にも精神的にも無理が利かなくなり転職 ナースではた

スマートフォンを持った女性
不安なく転職できたコンサルタントの親身な対応

働着ながらでも希望の条件に合わせた転職先の絞込みが簡単

シニアとヘルパー
一人で探していたら今の自分はなかったと感謝でいっぱい

数多くある看護師転職サイトの中から、ナースではたらこを選んで良

悩む女医
ナースではたらこのおかげで転職に成功しました

教育費のために大きな病院へ転職して収入アップ 私は小さな個人病院

スマートフォン・ビジネスウーマン
満足度ナンバー1のナースではたらこを選んでよかった。

口コミと満足度ナンバー1の実績があるサイト 初めてのナー

シニア女性患者に聴診器をあてる看護師
スキルアップしたい!希望通りの勤務先が見つかり満足

探しているエリアの求人数が多かったことが一番 こちらの会

3人家族
「ナースではたらこ」のコンサルタントは力強い味方!

忙しくて本当に体力的にきついと感じ転職 私は看護師として

笑顔のナース
総合病院からクリニックに転職!身体が楽になりました。

私は数年前までずっと大きな総合病院の内科で働いていました。

ピースする妊婦
面接に同行してもらい不安も解消しました。

通勤時間が短いが収入の面で若干の不満 私は若い頃からずっとあ

PAGE TOP ↑